2015年2月12日木曜日

髪を乾かす前、何かつけてますか??

お風呂からあがって、髪を乾かすとき


何かつけてますか??


そのまま乾かしますか??


それ以前に乾かさない、、?
(自然乾燥・濡れたまま寝るのは、ダメージにつながります…!)


わたしはコレ、つけてます。



オイルタイプの洗い流さないトリートメント☆


DRESSでは言わずと知れた伝説のオイルです!!!


マツダの髪は、細く・柔らかく・量も少ない、、、


ゆえにペッタリするオイルは天敵、、、


しかーーーーーし!!!


このオイルは根元につけてもペッタリしません!!!


MA・JI・DE!!!


むしろ「ふんわり」するんです…!


おまけに手も全くベタつかず、ドライヤーもギトギトにならない!


オイルなのに、オイルじゃないような仕上がり!!!


「サラサラ」「ふんわり」に仕上げるには、しっかり揉み込むのがポイント!!


オトナな香りも人気の秘訣です♡


今までオイルが苦手だった方

髪のパサつきが気になる方

とにかくサラサラにしたい方


一度DRESSで、試しに使ってみてください☆





0 件のコメント:

コメントを投稿